2ntブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーション


 リア充な友人やネットで知り合った方が、次々とゴールインして行く中・・・

おはこんばんちは!サンドレイヌです(o´・ω・`o)

 
 最近、気が付いたんですがリアルの私を知ってる人でこのブログを見に来る人は
いないんだし(恥ずかしいから人に教えてないw)、もっとエロ絵が描きたいんだった
ら恥ずかしがってないで、ガンガンエロ絵を描いてもいいのではっ!と・・・。

 そう!つまり前回描くといったヴァルキリーが裸なんですwwwww
いやぁ~甲冑クソめんどくさいんで力尽きそうです><しかも、ゴンクエストの
イベント中は仕事終わってから・・・アトランを今までに無いくらいがんばって
プレイしてたので全然絵を描いてませんでしたwなわけでイベント後にチマチマ、
シコシコと描いてるんですが、まだ完成してません。
 でも、あんまりブログを放置しておくと完成したときに誰も見に来ないし~><
ってなりそうだから、線画がほぼ完成した現段階で更新です。



   ヴァルの兜ギザメンドス><
     ↑兜の変な模様とかメンドクサイし・・・。
      全身は最後にUPしてます(エロ注意)
 
 まあ、あのクソめんどくさいゴンのイベントも終わったわけですが、今になって
思えばあんなイベントでも自分のモチベーションが上がっていたんだなぁ・・・なんて
しみじみ思うわけですw
 で、今の私がモチベーションをなんとか繋いでいるのは、後々に実装されるヒーロー
バフとか無限における連打の攻撃力調整後に、対戦バランスが変化するのか?みたいな
ことへの期待なんですが・・・まあ、とうぶん先になりそうですねw
 早く実装してほしいものです^^(私的には、機械召喚する銃ヒとかいろいろな面で
パワーUPしてそうな?槍ヒに期待してますw駄目かww)


   ゴンクエの
    ↑記念にゴンのSSをUPw普段やる気の無い私でもヴァルのレベルが
     このクエだけで、108まで行きました^^ 



 では、最後にヴァルキリーのイラストをあげておきますが、エロ絵ですので苦手な
方は注意してください。甲冑が胸と腰の部分は付いてないですが、まだ未完成なので
注意してくださいwちなみに完成しても、元々がノーパンなので股はこのままなので
注意が必要ですw嗚呼、甲冑メンドクサイ~~~!


(※ 携帯とか新着記事への訪問だとRead Moreに格納する意味が無い
   のでこのまま表示してます)




   ヴァルの甲冑もギガンティクメンドス><
    ↑別に裸が描きたかったわけではないんですけど、とにもかくにも甲冑が
     めんどくさくてこんな姿に・・・orz 甲冑めぇ~~~><

 

| イラスト(アトランティカ) | 06:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅ・・・

| えっくす | 2011/06/01 13:52 | URL |

久々の更新ですね。
大砲に転職して調子はどうですか?
梅雨のイベントは今一ですね。(レインコート3着もあります)

| 風の又三郎 | 2011/06/01 17:54 | URL |

おぉ~

早く色つけて下さいv-10

| がんじろう | 2011/06/01 18:20 | URL | ≫ EDIT

>えっくすさん
まぁ、しばらくマンネリが続くし
ため息も出ますねぇ・・・^^;

>風の又三郎さん
大砲は戦略TBSなどにおいて
柵越しに攻撃できるのがいい感じです^^
イベントは、リリスの羽が期間限定でなければ
もう少しモチベーションの上がるイベントに
なったと思いますが・・・。

>がんじろうさん
がんばりますっ!!

| サンドレイヌ | 2011/06/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

下乳が見える甲冑が良いと思います。=ω=

あと乳揺れ感キボンヌ

| 魅李亞 | 2011/06/08 11:04 | URL |

下乳の見えてる甲冑いいですねw
そうしようかなww

乳揺れ感は・・・がんばってみようと
思いますがw技術が・・・^^;

| サンドレイヌ | 2011/06/09 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sande3.blog.2nt.com/tb.php/81-bec9bd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT