FC2ブログ

らくがきサンドブログ

エロイかどうかはともかく!18禁的な絵もたま~にあるので、閲覧には        注意して下さいね^^;

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなイベントで大丈夫かwww

 トリックオアトリート!サンドレイヌです(o´・ω・`o)

 今回のイベントは期限付き(7日間)のゾンビアバターをもらう為に
500万(普通の五色布×100個を製造に消費)とイベントアイテム購入で
意欲100%×3回分を使うというあんまりなイベントでした・・・orz
正直酷くないですか?クリスティンも来なかったし・・・。

      ゾンビアバター
      ↑アバターが永久とかなら良かったんですが・・・このグラで
       期限付きとか・・・><


 とりあえず、オープンβ組みのサンドレイヌはバースデイアコンと
話してレベルを1上げてもらいました^^

      130!
      ↑ヒをレベル129にしてから完全に待ちに徹してたので、この
       バースデイイベントで一瞬にしてネクスト経験値の約10億GET!




 ここから先は、私個人の恥ずかしい話です><

 ある日、ギルドの方がリアルで結婚する話になってギルチャが盛り上がっていました。
私は、そんな祝福ムードの中・・・なんつ~か、このブログや描いてる絵のことが頭を
過ぎり・・・すごく恥ずかしい気分でいっぱいになってしまいました^^;
 絵を描くのは趣味として変なことではないんですが、なんでエロ絵に走ってしまった
んだろうか・・・ああ・・・もう恥ずかしくてたまらない>< 一度しかない人生で、
趣味が・・・エロ絵を描くこととか・・・中途半端に羞恥心が芽生えた今、精神が
崩壊寸前で・・・↓絵が止まってしまいましたwww(リアル生活では、超真面目人間
を装っているから大丈夫なんですが、家に帰ってからPCの電源を入れると・・・
いきなり恥ずかしさがこみ上げる今日この頃><)

   
   卑弥呼線画
     ↑そんな絵描いてて大丈夫か?


 このブログ見てますwとか、極わずかですが、お言葉を頂いたことも
ありますが、このブログにネタとしてそれをのせるのも・・・なんだか
相手に恥ずかしい思いをさせるんじゃないかと思い躊躇する体たらく。


     チャットログ
     ↑これはリヴァイアサン戦でのチャットなんですがレベル130までに
      花郎5回程度しか回してないのに、たまたま会った人が私の過疎ブログ
      見てるとか奇跡としか言いようが無いですwwww


 そんな恥ずかしい私のブログは、現在ランキングで100位ですw
(時間帯で多少は上下するみたいです^^;)
 

      ランキング
      ↑99位よりもキリのいい数字の
       100位とかの方がうれしいサンドレイヌですw
       

 こんな恥ずかしい私は、まだやっていけるんでしょうか・・・^^;


 クリスティンこないから本気で書くこと無くて、自虐ネタっぽくなっちゃいました><







| プレイ日記? | 06:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。